【JR貨】深夜にニーナが無動力回送。どうなるニーナ。

1月25日の深夜、「ニーナ」ことEF66 27がEF210によって新鶴見機関区に無動力回送されました。

これは29日に品川にて実施される撮影会のためだと考えられます。

ことしで全検切れ。

ニーナは今年で全検が切れるため、今後の動向が心配されていました。

また、前年の12月に機器の故障のため、運用に入らなかった時期もありました。

今回の撮影会が最後だという見方もあり、今後の動向がさらに心配です。

Twitterでは

#この車両が引退してほしくない人RT 1 EF66 27 2 EF64 1032(1030,1031も含む) 3 209系500番台ケヨ34 4 211系(長野色も含む) pic.twitter.com/kEJtShMgWO

mana516@railadmana5424

2022.1.26 水曜日 🌤️ おはようございます😊 週末に品川で展示される EF66 27 が昨夜。吹田(タ)発の ムド2058レ で新鶴見へ 向かいました。 オミクロン株が猛威を振るっていますが体調に気をつけて 頑張りましょう~✌️ 皆様に とって 今日も 素敵な 一日に なりますように☘️ pic.twitter.com/FKWvvjiVi7

azure(アズール)@QJN1qUFpa64fM9e

2058レ 桃-327号機+ムドEF6627号機(ニーナちゃん)吹田貨物ターミナル東発新鶴見行き 3:01 浜田踏切(清水駅付近)通過‼️久々の300番台、初のムドニーナちゃんを見て感動しました‼️❤️これで、さらにハローキティコンテナがあったら最強だった(笑) pic.twitter.com/hsaXOo4Drf

とある東海の鉄道好き@嫉妬ちゅーてゃ フォロバ100%@P6GXCkzkdyb8Jxm

2058レ EF66 27無動 無動なのを知らなかったから見えたライトがEF210だったからちょっと混乱しました(笑)

ライナー@zc31s_liner

2058レ 名古屋駅を通過、西濃運輸カンガルーライナーとともに。キティコンテナ無し ・EF210-327+EF6627、29・30日の品川車両基地で実施される「往年の名機撮影会」向けのムド回送のようです。撮影される方、ご安全に。 #名古屋駅 #EF66 #ニーナ #回送 pic.twitter.com/Vb3JoGATRq

鉄道沿線の生活@XFMTTyvtHA2JDXV

どうか今年の夏までは廃車されませんように!!!!!!!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました