185系を利用した中央総武 むさしの号が運転。

JR東日本では、185を利用し、団体臨時列車として「中央総武 むさしの銚子号」を運行しました。

大宮総合車両センターのB6編成が使用され、幕は「団体」となっていました。

合計乗車時間は10時間を超えますが、「とても楽しかった」という声が多く聞けました。

2021/11/13 総武本線/成田線 185系(B6編成) 中央総武むさしの銚子号 北総の広い空の下、MT54を轟かせ快走する緑のストライプ 天気は快晴、人も少なくのんびりと、言うこと無しでした(^^)v pic.twitter.com/88EzOkSTvw

えノキだまめ左衛門@re460_120

2021.11.13 185系 中央総武 むさしの銚子号 夕日を浴びる姿は、初詣臨を彷彿とさせてくれました。 pic.twitter.com/wlfXpy07E6

KO41@KO4120

小田急トラベル団体臨時列車 「中央総武むさしの銚子号」 乗ってきました! 乗車時間約11時間…疲れたけどめちゃ楽しかったです! たまにはこういうのに参加したい (↓) pic.twitter.com/7gcdmd8L89

Tanuki1083@Tanuki_1083

#185系 185系:中央総武むさしの銚子号を動画にしてみました🎵 youtu.be/Mwfi6JzI51U

鉄道写真ニュース@awYK28Eq8incMiK
タイトルとURLをコピーしました