EF64基本番台 引退。ありがとう

11月8日、夜間にEF64 37号機と1052号機がEF81に牽引され、廃車回送されました。

EF64(37号機&1052号機)~旅立ちましたね
昨日夜、EF64 37号機と1052号機がEF81 141号機に牽かれて高崎から土崎へ旅立ちましたね。お別れに行きたかったのは山々ですが、さすがに平日の高崎に行くことはできませんでした。今回は、両機の廃回リハーサル?時の写真でお別れとしたいと思います。写真は、クモヤE493系+EF64 37号機です。(2021年5月)...

確かに。

碓氷峠に保存すればいいのに。

17:20ごろの高崎車両センター 見にくいけどEF81に繋がれて EF64 1052+EF64 37と既に待機中

これが見納めとか悲しすぎる #EF64 #EF81 #茶釜 #ザンナナ

nabisuco@自由人@nabisuco1978 From twitter.

EF64 37号機 1971年から2021年 長い間お疲れ様でした。

寝台特急あけぼの号や臨時列車などを牽引し最後のEF64 0番台として活躍してくれました。 長い間管理をしてくれたJR東日本高崎車両センター高崎支所の方々には感謝です。

ありがとうEF64 37 ことザンナナよ。#EF64 #JR高崎支社

高シマ総合車両センター@ZVOnEP6tesZGeOS From twitter.

以前にTVニュースで引退すると取り上げられた時はガチで騙されましたが、今度こそお別れの時が来たみたいですね

出来れば今回も引退詐欺で再び戻ってきてくれたらな…と思ってしまう自分がいます

ザンナナお疲れ様でした。

メカニカルストーカー@GoodSnow01 From twitter.

ありがとう。ザンナナ

撮ることができなかったのが無念です。

タイトルとURLをコピーしました